もっと幸せに、美しく。

求人案内
ブログ

バイオガイアとは

バイオガイアとは何か?

こんにちは。

中村歯科クリニック表参道です。

今日はバイオガイアという製品をご紹介します。

バイオガイアとは生きた微生物を摂取する最先端の予防治療です。

生きた微生物とは何かと言うとL・ロイテリ菌の事で、人の母乳、口腔由来の乳酸菌になります。

この乳酸菌は元々人の体にすんでいる善玉菌になるので、摂取しても副作用や害を体に与える事なく摂取して頂けます。

L・ロイテリ菌を続けて摂るとどうなるの?

虫歯の原因菌を減らします

2週間ほど連続摂取することで、虫歯の原因菌が約80%減少

歯周病の原因菌を減らします

継続的な摂取で歯周病の原因菌が大幅減少。

口臭をへらします

一週間ほどの摂取で、起床時のお口の不快感(べたべた感)などの軽減、口臭が気にならなくなったいう声もあります。

便秘、下痢の方の便通を整えます

便の量が増えた、臭いが減ったなど実感して頂けます。

胃のピロリ菌を減らします

30日摂取後、胃炎の症状が軽減、約60%の方はピロリが消減。

アレルギー症状を軽減

アトピー性皮膚炎の湿疹の表面積、かゆみ、花粉症の症状が軽減します。1年で約57%湿疹面積減少効果があります。

重要なのはバイオガイアを毎日摂取すること

お口は消化管の入り口です。

消化管の入り口であるお口の菌のバランスを整える事がとても大切です。

摂取していただくタイミングはいつでも大丈夫ですが、夕食後、寝る前に摂ってもらうのが一番ベストです。

重要なのは毎日しっかり摂取する事になります。

当院でもバイオガイアを取り扱っておりますので気になる方はお声がけ下さい。


ACCESSアクセス

中村歯科クリニック表参道

〒107-0061
東京都港区北青山3丁目5-40 YCビルⅡ 1階

10:00−19:00
最終受付18:30
- -

※土曜・日曜日は17:30までの診療
※休業日は、水曜日/第1、第3、第5日曜日/祝日になります。


初診WEB予約
RESERVATION